注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

【新商品】森永乳業「たっぷり飲めちゃう 牛乳プリン」についてレビュー、検証してみた。

  • 2020年10月2日
  • 2020年10月8日
  • 食べ物
  • 7view

こんにちは、あつしです。

今回は、長年愛されてきたベストセラー商品で、森永乳業の「牛乳プリン」が飲むタイプ「たっぷり飲めちゃう 牛乳プリン」として期間限定で発売されました。

太陽をモチーフとした「ホモちゃん」がお馴染みのトレードマークとなり、シンプルでパッケージがわかりやすいようにデザインされています。

飲むタイプとして登場した「たっぷり飲めちゃう 牛乳プリン」は一体どんな感じに仕上がっているのでしょうか。楽しみです。

是非参考にしてみてください。

□森永乳業「たっぷり飲めちゃう 牛乳プリン」について

□原材料、成分

□価格

□飲んでみた感想

◎森永乳業「たっぷり飲めちゃう 牛乳プリン」について

今年発売25周年を迎える「森永牛乳プリン」がチルドカップ飲料で初登場。
濃厚なミルクのコクとまろやかな甘さが楽しめ、「牛乳プリン」の味わいそのままにお楽しみいただけます。

「子どもの頃にお母さんが作ってくれたホットミルク」をイメージしたという「森永牛乳プリン」がそのままドリンクになったような、まろやかでやさしい味わいに。

◎原材料、成分

原材料:

乳製品、砂糖混合果糖ぶどう糖液糖/ 香料、乳化剤

成分:

熱量202kcal、たんぱく質7.3g、脂質6.4g、炭水化物28.7g、食塩相当量0.22g

◎価格

森永乳業「たっぷり飲めちゃう 牛乳プリン」 240ml

価格:¥165(税別) 

◎飲んでみた感想

ベストセラーで、昔ながらの森永乳業「牛乳プリン」がそのまま飲みやすいドリンクとなっていて、甘さが心地よくホッとできる味わいです。

しっかり牛乳の濃厚さを感じられ、コク深い一品でした。

結構甘めなので、甘党の方やお子様も飲みやすくなっており、耐熱容器で温めてホットミルクのように飲むのもオススメです。

この機会に試してみてはいかがでしょうか^ ^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あつし

最新情報をチェックしよう!