注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

【オススメ】IKEA イケア「オーガニックジンジャエール」についてレビュー、検証してみた

  • 2020年9月20日
  • 2020年10月1日
  • 食べ物
  • 13view

こんにちは、あつしです。

今回は、IKEAで販売されている「オーガニックジンジャエール」についてレビューします。

先日、IKEAに買い物に行った際、気になって飲んでみたジンジャエールが凄く美味しかったので、皆さんにも共有したくて今回ブログを書かせていただきました。

頻繁にIKEAへ行くことはないかと思いますが、次回行った際に是非お試しいただければと思います。

□IKEA「オーガニックジンジャエール」について

□原材料、成分

□価格

□飲んでみた感想

◎IKEA「オーガニックジンジャエール」について

国産有機しょうがを使用しています。有機砂糖に有機りんご果汁を加えた爽やかな甘みと、有機レモン果汁と国産有機すだち果汁を使用したすっきりとした味わいに仕上げています。

香料、保存料、着色料、pH調整剤、酸味料は使用していません。

◎原材料、成分

原材料:

有機砂糖(さとうきび(ブラジル))、有機りんご果汁、有機しょうが、有機レモン果汁、有機すだち果汁/ 炭酸

成分:1缶 250mlあたり

熱量85kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物21g、ナトリウム(食塩相当量0g)

◎価格

IKEA「オーガニックジンジャエール」

価格:¥150

◎飲んでみた感

スーパーやコンビニなどで、よく見かけるジンジャエールとは違い、カフェなどで飲むような、生姜がしっかりときいた手作りジンジャエールの味わいでした。

オーガニックにこだわり、添加物など無駄なものを省いたドリンクで、さとうきび・りんご果汁・しょうが・レモン果汁・すだち果汁などが配合されており、甘過ぎずクセのないジンジャエールで、微炭酸なのでゴクゴク飲めてとても美味しかったです。

しょうがなどの成分がそのまま入っているので、おだやかに缶を3〜4回反転させてから飲んで下さいとのことです。リアルな味を楽しめます。

暑い日にスーッと身体に染み渡り、スカッとできるので夏バテ予防の水分補給などに最適だと思います。

IKEAに行った際は、是非飲んでみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あつし

最新情報をチェックしよう!