注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

【新商品】ユーグレナ「からだにユーグレナ Green smoothie 乳酸菌」についてレビュー、検証してみた

  • 2020年10月4日
  • 2020年10月4日
  • 食べ物
  • 12view

こんにちは、あつしです。

今回は、ユーグレナ「からだにユーグレナ Green smoothie 乳酸菌」についてレビューしました。

石垣島のユーグレナを使用し、乳酸菌も配合したからだに良いドリンクです。

※ユーグレナとは

石垣島ユーグレナにはビタミン・ミネラル・アミノ酸・不飽和脂肪酸など59種類の栄養素が含まれています。
「からだにユーグレナ」を飲めば、野菜もお魚もお肉の栄養も、おいしくバランスよく摂ることができます。

ユーグレナだけが持つ独自成分パラミロンは酵母やオーツ麦などに含まれるβグルカンの一種。
現在βグルカンは医療の分野など様々な機関で注目されています。
更に食物繊維と同じ性質を併せ持つので現代人にとってとても嬉しい成分です。

それでは実際にどんな味わいになっているのか検証してきましょう。

□ユーグレナ「からだにユーグレナ Green smoothie 乳酸菌」について

□原材料、成分

□商品購入

□飲んでみた感想

◎ユーグレナ「からだにユーグレナ Green smoothie 乳酸菌」について

栄養豊富な石垣島ユーグレナに、野菜とフルーツをブレンド。さらに、ヨーグルト10個分の乳酸菌をIN。
カラダを強く、カラダを守る毎日へ。すっきりした味わいで、体調もすっきり。

◎原材料、成分

原材料:

果実 (りんご、キウイフルーツ、レモン)、野菜 (かぼちゃ、ほうれん草、セロリ)、ユーグレナグラシリス粉末、食物繊維、大麦若葉粉末、乳酸菌 (殺菌)/香料、クチナシ色素、安定剤 (増粘多糖類)

成分:1本あたり

熱量86kcal、たんぱく質0.8g、脂質0.4g、炭水化物20.9g、糖質19.1g、食物繊維1.8g、食塩相当量0.03g

◎商品購入

ユーグレナ「からだにユーグレナ Green smoothie 乳酸菌」1本(195g)

↓↓↓こちらからでも購入できます↓↓↓

ユーグレナOnline

◎飲んでみた感想

見た目はいたって普通のグリーンスムージーの様な感じで、飲んだ時の口当たりは、ドロっともせず、サラサラ過ぎず、丁度いい感じの飲み口でした。

りんご、キウイ、レモンのフルーティーさがしっかりしているので、とても飲みやすくて美味しいです。

さらにヨーグルト10個分の乳酸菌も入っているので、お腹の調子を整えたり、健康維持に最適な飲み物だと思いました。

お店で見つけた際、もしくはオンラインストアで是非お試しください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あつし

最新情報をチェックしよう!