注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

【オススメ】カルディ「くだもの屋さんのプルーン 無添加」についてレビュー、検証してみた

  • 2020年9月13日
  • 2020年10月1日
  • 食べ物
  • 11view

こんにちは、あつしです。

今回は、カルディで販売されているドライフルーツ、「くだもの屋さんのプルーン」についてレビューします。

ドライフルーツのプルーンは色んな種類があり、スーパーやコンビニでも販売していますが、特にカルディの「くだもの屋さんのプルーン」は美味しいのでおすすめさせていただきます。

よかったら購入の参考にしてみてください。

□カルディ「くだもの屋さんのプルーン 無添加」について

□原材料、成分

□価格

□食べてみた感想

◎カルディ「くだもの屋さんのプルーン 無添加」について

厳選された大粒プルーンのみ使用し、一粒一粒ていねいに種抜きしたプルーンです。食物繊維やカリウムがバランスよく含まれている、プルーン本来のおいしさを維持できる新含気殺菌パックシステムを採用して柔らかく仕上げました。保存料不使用。

◎原材料、成分

原材料:

プルーン(アメリカ製造)

成分:100gあたり

熱量232kcal、たんぱく質2.4g、脂質0.1g、糖質55.4g、食物繊維6.8g、食塩相当量0.0mg、カリウム779mg、鉄1.3mg、ナイアシン2.4mg、ビタミンA 84μg、ビタミンB 0.3mg、ビタミンE 2.6mg

◎価格

カルディ「くだもの屋さんのプルーン 無添加」180g

価格:¥289(税込) セール価格になる時もあるので要チェック!

◎食べてみた感想

無添加プルーンということで、防腐剤や保存料など一切使用しておらず、純粋なプルーンだけをドライフルーツとして仕上げた商品となっています。

砂糖などを使っていないのにプルーンの甘さがしっかり凝縮されており、くどくない甘さが口の中に広がります。

メーカーによっては、プルーンの皮が固いものもあったりしますが、この「くだもの屋さんのプルーン 」は皮も柔らかく、種も入っていないので食べやすいです。

栄養満点なプルーンなので、食卓やおやつに取り入れては如何でしょうか。

ヨーグルトやジュース、お料理にも色々アレンジがしやすいので、カルディに行った際は是非おためしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あつし

最新情報をチェックしよう!