注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

【新商品】コカ・コーラ「紅茶花伝 クラフティー レモネード」についてレビュー、検証してみた

  • 2020年10月7日
  • 2020年10月7日
  • 食べ物
  • 7view

こんにちは、あつしです。

今回は、コカ・コーラの「紅茶花伝クラフティー(CRAFTEA)」シリーズより新たに「紅茶花伝 クラフティー レモネード」が発売されました。

「紅茶花伝 クラフティー」シリーズは、2019年9月にリニューアルしてご好評頂いている「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」とのシナジーを強化するため「贅沢しぼりオレンジティー」と「贅沢しぼりピーチティー」も新しくパッケージ、440mlの新サイズで発売されるそうです。

そして今回は「紅茶花伝 クラフティー レモネード」をピックアップしてレビューをさせていただきます。

参考にしていただけると嬉しいです^ ^

コカ・コーラ「紅茶花伝 クラフティー レモネード」について

□原材料、成分

□価格

□飲んでみた感想

◎コカ・コーラ「紅茶花伝 クラフティー レモネード」について

、紅茶とレモネードの新しい出会いから生まれた、大人の方におすすめの紅茶飲料です。✳︎茶葉2倍の香り豊かな紅茶に、たっぷりレモン果汁とはちみつで作ったレモネードを絶妙に合わせました。甘さ控えめで爽やかな酸味の味わいをお楽しみいただけます。

✳︎「紅茶花伝 ロイヤルレモンティー」との比較

◎原材料、成分

原材料:

果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、レモン果汁、紅茶、はちみつ/香料、酸味料、ビタミンC

成分:100mlあたり

熱量26kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物6.4g、食塩相当量0.06g

◎価格

コカ・コーラ「紅茶花伝 クラフティー レモネード」440ml

希望小売価格:¥140(税抜)

◎飲んでみた感想

従来の「紅茶花伝」より茶葉が2倍入っているので、しっかりと紅茶、そしてレモン果汁の香りが広がります。

味も「紅茶花伝」の味わいは残しつつ、レモンの酸味とのバランスが絶妙で、飲んだ後の口当たりが、はちみつの上品な甘さを感じられて美味しいです。

爽やかなで風味豊かなので、仕事の合間や、リフレッシュしたい際などの気分転換に最適です。

是非おためしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あつし

最新情報をチェックしよう!