注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

湖池屋 STRONG「鬼コンソメ」を食べてみた感想

  • 2020年8月27日
  • 2020年8月27日
  • 食べ物
  • 9view

こんにちは、あつしです。

今回は、湖池屋のSTRONG「鬼コンソメ」について食べてみたので感想をお伝えします。

ポテトチップスは個人的に味が濃いのが好きなので、「KOIKEYA STRONG」シーリーズは好きでよく購入しています。

それでは皆さんが購入する際の参考になるようにレビューしてまいります。

□STRONG「鬼コンソメ」について

□原材料、成分

□商品価格

□食べてみた感想

◎STRONG「鬼コンソメ」について

 2019年12月に登場し、“鬼”を思わせる、一瞬で心を掴まれてしまうようなコク深さと食べごたえのある味わいで話題となり、大変好評だった湖池屋最強の“鬼”こと“鬼コンソメ”が2020年6月「KOIKEYA STORNG ポテトチップス 鬼コンソメ」として復活しました。

 「KOIKEYA STORNG ポテトチップス 鬼コンソメ」は、湖池屋ポテトチップスシリーズの中でも濃厚さが人気の「ポテトチップス リッチコンソメ」を鬼化させ、至高の濃厚さとおいしさを追求することに全力集中した商品です。

 鬼化されたことにより「リッチコンソメ」の野菜の旨みが強化され、肉の旨みとスパイスの香りが食欲を掻き立てる、魅惑的でSTRONGな味わいに仕上がりました。肉の旨みとスパイスの香りが食欲をそそる、鬼のような濃さの衝撃。

◎原材料、成分

原材料:

馬鈴薯(日本:遺伝子組換えでない)、植物油、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、香辛料(大豆を含む)、砂糖、肉エキスパウダー(乳成分・小麦・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)、食塩、デキストリン、香味油(小麦・大豆を含む)/調味料(アミノ酸等)、パプリカ色素、甘味料(ステビア、スクラロース)、酸味料、香辛料抽出物、香料

成分:1袋 56gあたり

熱量312kcal、たんぱく質3.6g、脂質19.6g、炭水化物30.2g、食塩相当量1.0g

◎商品価格

湖池屋 STRONG「鬼コンソメ」

価格:オープン価格

◎食べてみた感想

波型厚切りポテトチップスに、鬼コンソメといいうことで、かなり濃厚なコンソメの味付けがされており濃い物好きには堪らない味です。

しっかりと玉ねぎたニンニク、セロリなどのコクと旨味がきいて美味しいです。

ただ味が濃い分、喉が乾くので、おつまみなどにいいかもしれませんね^ ^

お店で発見した際は、購入の参考にしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あつし

最新情報をチェックしよう!