注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

ヤマザキ 「薄皮バナナクリーム&ヨーグルト風味クリームパン」を食べてみた感想

  • 2020年8月18日
  • 2020年8月18日
  • 食べ物
  • 3view

こんにちは、あつしです。

今回は、山崎製パンから発売されている「薄皮バナナクリーム&ヨーグルト風味クリームパン」を食べてみた感想をお伝えします。

ヤマザキ「薄皮ミニパンシリーズ」は数多くのラインナップと手軽に食べれるサイズ、たっぷり入ったクリームで大人気です。

僕はピーナッツクリーム味が好きなのでよく購入しています。

そして今回は、新しく「薄皮バナナクリーム&ヨーグルト風味クリームパン」が発売されたのでレビューしたいと思います。

□「薄皮バナナクリーム&ヨーグルト風味クリームパン」について

□原材料、成分

□商品価格について

□食べてみた感想

新規お申込みで最大60,000円キャッシュバック!【ソフトバンクAir】
◎「薄皮バナナクリーム&ヨーグルト風味クリームパン」について

バナナ風味豊かなバナナクリームとさっぱりとした味わいのヨーグルト風味クリーム、2種類のクリームを包みました。

薄皮ミニパンシリーズのこだわり

製品名の「薄皮」は、和菓子の薄皮まんじゅうのように、生地に対して中身がいっぱいはいっていることからこうネーミングしました。「薄皮つぶあんぱん」はふつうのあんぱんより食べやすいサイズで、さらに中身がたっぷり入ったあんぱんを食べたいとのお客様の声にお答えして開発しました。小倉あんとしっとりとしたパン生地との相性もぴったり。発売してからずっと人気のヤマザキのベストセラーです。

◎原材料、成分

原材料:

バナナフラワーペースト(国内製造)、ヨーグルトフラワーペースト、小麦粉、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵風味料、植物油脂、発酵種 / 加工デンプン、ソルビット、乳化剤、糊料(増粘多糖類、アルギン酸エステル)、グリシン、香料、保存料(ソルビン酸)、酢酸(Na)、イーストフード、リン酸塩(Na)、pH調整剤、酸味料(紅麹、カロテノイド)、V.C、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆・バナナを含む)

成分:1個あたり

熱量101kcal、たんぱく質1.7g、脂質3.6g、炭水化物15.5g、食塩相当量0.1g

◎商品価格について

ヤマザキ「薄皮バナナクリーム&ヨーグルト風味クリームパン」5個入り

価格 オープン価格

◎食べてみた感想

食べた瞬間、ほのかにバナナの香りがあり、バナナクリームとヨーグルトクリームが調和されて美味しいです。

ヨーグルトクリームの酸味が暑い夏の季節に最適です^ ^

この「薄皮ミニパンシリーズ」は結構甘いので、コーヒーやお茶うけなど一緒に食べるのがオススメです。

僕個人的に過去に発売されていた「ヨーグルトクリーム味」の方が好きでした。

あくまで僕自身の好みですので、是非試してみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あつし

最新情報をチェックしよう!