注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

ブルボン「アルフォート マロン」を食べてみた感想

  • 2020年8月21日
  • 2020年8月21日
  • 食べ物
  • 6view

こんにちは、あつしです。

今回は、期間限定で新発売のブルボン「アルフォート マロン」を食べてみたのでレビューします。

低糖質おやつなら【楽園フーズ】

秋の新商品としてよく栗やさつまいものフレーバーのお菓子が色々出回っていますよね。アルフォートもマロン味が発売されていたのでどんな味なのか試しに買ってみました。

アルフォートってチョコレートとビスケットの相性が抜群で、あっという間に食べてしまうので自我の欲求を抑えるのに大変です(笑)

それでは「アルフォート マロン」についてお伝えしていきます。

□「アルフォート マロン」について

□原材料、成分

□価格

□食べてみた感想

◎「アルフォート マロン」について

香ばしくさっくりと焼きあげたダイジェスティブビスケットを、帆船を形どった上品な香りのマロンチョコと組合せたオリジナルなチョコレートビスケットです。

◎原材料、成分

原材料:

小麦粉、砂糖、ココアバター、ショートニング、植物油脂、乳糖、全粉乳、デキストリン、小麦全粒粉、カカオマス、脱脂粉乳、クリーミングパウダー(乳成分を含む)、食塩、栗粉末、カラメル粉末(乳成分を含む) / 膨脹剤、乳化剤(大豆由来)、香料(乳由来)、トレハロース

成分:1枚あたり

熱量55 kcal、たんぱく質0.6 g、脂質3.1 g(飽和脂肪酸1.7 g)、炭水化物6.1 g(糖質6.0 g、食物繊維0.1 g)、食塩相当量0.05 g

◎価格

ブルボン「アルフォート マロン」157g

参考価格¥350

◎食べてみた感想

アルフォートの美味しさは残しつつ、濃厚な味わいが楽しめます。

ちょっとマロンの風味が少ない感じがしますが、コーヒーやお茶うけなどに最適な味ですね。

僕は味覚がお子様なので、牛乳と一緒に食べたいかなと・・・笑

あと、個人的にマロン味よりモンブランのような味が今後出たら嬉しいです^ ^

そこまで甘すぎな感じではないし、期間限定なので発見した際は是非おためしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あつし

新生活をおトクに♪最大121,000円キャッシュバック実施中!さらに初期工事費が実質無料!【auひかり】
最新情報をチェックしよう!