注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

ピンクレモネード byレモニカを飲んでみた感想

  • 2020年8月6日
  • 2020年8月10日
  • 食べ物
  • 5view

こんにちは、あつしです。

今回は森永乳業さんから発売された「ピンクレモネード byレモニカ」を飲んでみた感想をお伝えします。

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

夏の時期は、様々なレモン関連の商品のラインナップが多く発売されていますよね。

酸味があり、さっぱりしているので実際飲みたくなるし、食べたくもなります。暑い時期を乗り越えるための水分補給として参考になればと思います。

□「ピンクレモネード by レモニカ」のこだわり

□原材料、成分

□価格

□飲んでみた感想

「ピンクレモネード by レモニカ」のこだわり 

優しい甘さのレモネードにピンクグレープフルーツ果汁を加え、 すっきりと爽やかな味わいに仕上げたドリンクです。果汁は11%(レモンとグレープフルーツ)

さらに今回は、2016年度よりレモネード専門店として展開している「レモネードbyレモニカ」が監修となっております。

そしてこの「ピンクレモネード 」はレモネード by レモニカの店舗では販売されていないオリジナルドリンクなんです。

原材料、成分

原材料

砂糖・果糖ぶどう糖液糖、果実(レモン、グレープフルーツ)、香料、酸味料、クチナシ色素、甘味料(アセスファムK、スクラロース)

成分(240mlあたり)

エネルギー149kcal 、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物37.2g、食塩相当量0.084g

価格

森永乳業「LEMONADE BY LEMONICA PINK」ピンクレモネード byレモニカ

価格 240ml ¥150(税別)

飲んでみた感想 

こだわりにもある通り、とてもさっぱり爽やかでスッキリとした口当たりで、甘さも甘すぎなくクセのない感じなので夏の暑い日に飲みたくなる味でとても美味しかったです。

昨今のコロナ騒動で出歩くのに抵抗があり、店舗に行きにくい時も手軽にコンビニやスーパーで購入できるので是非飲んでみてください。

今回も読んでいただきありがとうございました。

あつし

最新情報をチェックしよう!