注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

セブンイレブン「こだわり海老カツのサンド」を食べてみた感想

  • 2020年8月7日
  • 2020年8月10日
  • 食べ物
  • 8view

こんにちは、あつしです。

今回はセブンイレブンの「こだわり海老カツのサンド」を食べてみた感想をレビューします。

セブンイレブンの商品はどれも美味しいですよね。僕もいつもどの商品も食べたくて買うのを悩んでしまいます。

それではセブンイレブンに行った際に参考になるようお伝えさせていただきます。

□商品のこだわり

□原材料、成分

□価格

□食べてみた感想

◎商品のこだわり

セブンイレブンは安心・安全にこだわり、保存料を使用しておりません。コンビニの商品って身体によくないと言われてきていますが、セブンイレブンはトランス脂肪酸はゼロを目指して、日々進化し続けています。

「こだわり海老カツのサンド」は、ぷりぷり食感の海老がぎっしり詰まった海老カツに、濃厚なタルタルソースを合わせた食べ応えのあるサンドイッチとなっています。

◎原材料成分

原材料:

ソース付海老カツ、パン、玉葱炒め入りタルタルソース / 加工澱粉、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、糊料(加工澱粉、増粘多糖類、アルギン酸エステル)、着色料(アナトー、紅麹)、焼成Ca、V.C、酸味料、香辛料抽出物、乳酸Ca、(一部に卵・乳成分・小麦・エビ・大豆・リンゴを含む)

成分:

熱量449kcal、たんぱく質15.8g、脂質25.7g、炭水化物39.3g(糖質37.7g、食物繊維1.6g)、食塩相当量2.8g

◎価格

「こだわり海老カツのサンド」

価格: 370円(税込399円)

国内最大級の大型スポーツ専門店「スーパースポーツゼビオ」「ヴィクトリア」で使える【ゼビオカード】
◎食べてみた感想

ぷりぷりの海老がぎっしり入ったカツが分厚く、サンドのパンの端まで挟まれていました。

酸味の効いたタルタルソースにとんかつソースが入っており、濃厚で海老の味を生かしていて美味しかったです。

ボリュームたっぷりなので、ランチ時にも満足できかと思います。結構がっつりなので、副菜やスッキリした飲み物と召し上がるとバランスが取れていいかもしれません。是非お試しください^ ^

今回も読んでいただきありがとうございました。

あつし

今までありそうでなかったインテリアグッズ「SOLCION」
最新情報をチェックしよう!