注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

スジャータ「梨スムージー100」を飲んでみた感想。

こんにちは、あつしです。

今回はスジャータ「梨スムージー100」が発売されたので、飲んでみた感想をお伝えします。

夏〜秋にかけて梨味の商品がたくさん発売されています。

「梨」はみずみずしさと、芳醇で爽やかな香りが特徴の果物なので暑い時にすごく適しています。

それではみなさんの参考になるようレビューしていきますね。

□スジャータ「梨スムージー100」について

□原材料、成分

□価格

□飲んでみた感想

◎スジャータ「梨スムージー100」

梨ピューレや梨果肉など、梨を余すことなくふんだんに使用した果汁100%相当のカップ飲料です。
みずみずしい甘みと果肉入りの食感をお楽しみください。

◎原材料、成分

原材料:

なしピューレ、なし濃縮果汁、ぶどう糖果糖液糖、なし果肉、食物繊維/香料、増粘多糖類、酸味料、塩化カリウム、酸化防止剤(ビタミンC)

成分:

エネルギー76kcal、たんぱく質0.6g、脂質0g、炭水化物19.2g(糖質17.4g、食物繊維1.8g)、食塩相当量0.09g

◎価格

スジャータ「梨スムージー100」200g 期間限定販売 

価格¥166(税抜)

◎飲んでみた感想

果汁100%相当の梨スムージーに仕上げているということで、濃厚でみずみずしいのどごしでした。梨の果肉もたっぷり入っているので満足感間違いなしです。

ただ、僕個人的にフレッシュ感がないのと甘さが強いので喉が乾いてしまう感じがしました。

こういう加工食品に新鮮さを求めるのは間違ってると思いますけどね・・笑。

暑い日の水分補給や疲れた時に飲むのにすごく適している味だと思います。

味は美味しいので、みなさんも是非飲んでみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あつし

最新情報をチェックしよう!