注目キーワード
  1. 日常
  2. グルメ
旅行やグルメが大好きなのと、僕が感じた日常で色々な癒される事や、伝えたいことを共有していきたいと思います。。

キッコーマン 豆乳飲料「キャラメル」についてレビュー、検証してみました

  • 2020年8月31日
  • 2020年9月7日
  • 食べ物
  • 1view

こんにちは、あつしです。

今回は、キッコーマンの豆乳シリーズから「キャラメル」味が発売されましたので、飲んでみた感想をレビューしていきます。

キッコーマンの豆乳シリーズは、いつもバラエティに富んだ味が豊富で選ぶときも楽しいですよね。

その中で、キャラメル味というありそうでなかったフレーバーがついに発売となりましたので、どのような味なのか検証していこうと思います。

購入の参考にしてみてください。

□キッコーマン 豆乳飲料「キャラメル」について

□原材料、成分

□価格

□飲んでみた感想

◎キッコーマン 豆乳飲料「キャラメル」について

懐かしさを感じるキャラメルの風味が特徴の豆乳飲料です。食後のデザートや、小腹が空いた時におすすめです。そのままでももちろん、カップに移してあたためる“ホッ豆乳”としても楽しめます。女性にうれしい「食物繊維」配合。

乳原料は使用しておりません。また、コレステロールはゼロです。

◎原材料、成分

原材料:

大豆(カナダ又はアメリカ)(遺伝子組換えでない)、砂糖、難消化性デキストリン、米油、天日塩/カラメル色素、乳化剤、乳酸カルシウム、香料、糊料(カラギナン)

成分:200mlあたり

熱量106kcal
たんぱく質4.0g
脂質3.5g
ー 飽和脂肪酸0.54g
コレステロール0mg
炭水化物16.7g
ー 糖質12.5g
ー 食物繊維4.2g
食塩相当量0.39g
カリウム197mg
イソフラボン25mg
◎価格

キッコーマン 豆乳飲料「キャラメル」

希望小売価格:¥90(税抜)

◎飲んでみた感想

キッコーマンの豆乳シリーズは、クセがない口当たりで飲みやすく、今回キャラメル味ということで甘過ぎるのかなと思っていましたが、丁度いい甘さで後味もスッキリしていて美味しかったです。

懐かしい味わいに、豆乳のまろやかさが相まって相性抜群でした。

パッケージにもオススメしていますが、シーズン問わずホットで飲むのも良さそうですね。

完全にリピートしたくなる商品でした。

見つけた際は、是非飲んでみてください。

同時発売された「モンブラン」味も、後日レビューしますので合わせて読んでいただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

あつし

最新情報をチェックしよう!